connecting the dots

rninarniのブログ

ジョージ朝倉

 

漫画には興味がなかった中学生か高校生の頃。でも唯一、この人の作品は全部読んでみたいと思った程ハマった漫画家さん。

 

表紙の絵に惹かれて買ってみたのがきっかけ。生まれて初めて買った漫画本。

 

 

それが当たり!

 

絵も好きだけど、ストーリーも好きで。何かうまく言えないけど、フツウじゃない感じが良かったんだと思う。

 

 

映画「溺れるナイフ」がジョージ朝倉さんの漫画を映画化したものだと知ったのは最近。

久しぶりに読んでみたいなと思って、買っちゃいました!

 

時間を忘れて一気に読んでしまう自分が怖くて、2冊ずつ買っては読んでます。笑

 

 

映画は好きな女優さんが出てるけど、まだ観ません!ちゃんと原作を読んでから観たいから。

 

 

 

f:id:elexM:20161214110224j:image

 

あの頃は、周りに知ってる人が少なくて寂しかったけど、今なら共感できる人が増えてるかもしれない。

 

 

 

あー、続きが気になる。

 

rninarni