connecting the dots

rninarniのブログ

おかいもの

 

 

早速いろんな人が見てくれてるみたいで、嬉しいです!恐縮です!

 

 

1日1記事というマメさ、私には備わっていませんが、頑張って更新していきますので!

 

 

 

 

少し前ですが、特別な服を買いました。

 

 

 

 

f:id:elexM:20161202002400j:image

 

ライダース。人生で初めての!

 

 

というのも

大人の女性になるまで買わない!と決めていました。

 

 

ライダース着るのに年齢制限なんかないし、そんなの人それぞれ。

 

 

でも自分の中の変なこだわりみたいなのを、いままで地味に守ってきてて。 

 

 

 

大人の女性としての年齢は、十分クリアしてる

 

 

 

 

…と思うんですけどね⁉︎笑

 

理想としている女性像には、これまで到達してなくて。それが去年、ようやく到達出来たわけです。(自己判断によるものです)

 

 

 

 

だから密かに楽しみでした。

 

 

 

ライダースを買うことも

 

 

 

  

自分の成長も。

 

 

 

 

だから特別な服。

自分へのご褒美みたいなもんです。

 

 

 

 

 f:id:elexM:20161202103151j:image

そういうことです。

 

rninarni