connecting the dots

rninarniのブログ

スタートしました

 

既に記念すべき1回目の投稿もしたあとでのこの投稿は

 

おかしな順番ではありますが。笑

 

 

 

ブログ始めます!

 

一応、挨拶的な記事は必要かな?って。笑

 

 

 

思い立ったが吉日という言葉があるように

突然思い立ち始めました。

 

 

って言っても

ある人とお話して動いたこと。

 

ちゃんと理由があって始めます!

 

 

 

 私、rninarni は

 

f:id:elexM:20161129014045j:image

 

あるときは、帽子屋さん

 

 

f:id:elexM:20161129014413j:image

 

またあるときは、ラジオパーソナリティー

 

として生きています。

 

 

これから、大好きな帽子やファッションについての記事を載せようかなと考えていますが

 

音楽が好き

 

食べるのが好き

 

旅が好き

 

好きなモノ・コトも多いので、

この場所でいろいろ書けたらなと思っています!

 

よろしくお願いします。