connecting the dots

rninarniのブログ

魔法の手

 

イタリアの帽子ブランド

Reinhard Plank【レナードプランク】

 

帽子デザイナーであり、自らの名前がブランド名のレナード氏。

 

陽気で

 

ファッションが大好き。

 

先日お会いして

印象深かった手について話したい。

 

それは

 

彼の手の大きさ。

私の手の3倍はあったかも…

それは言い過ぎか…

 

 

「帽子を作るのには(特に小さいサイズの)この大きな手が欠かせないんだ!」と言っていた気がする、英語で。

 

それに、大きいだけじゃなく

 

暖かく

手からはパワーが溢れていた。

 

 

蒸気で柔らかくしたフェルトを、その場で、素早く、あっという間に、その人の頭の上で似合ったデザインに形成していく様子は、

「ワ〜ォ!!!」

と、日本人でもオーバーリアクションで言いたくなるくらい、驚きのパフォーマンス。

 

帽子作りを見たことがない私にとって

その手は魔法の手

 

 

出来上がった帽子もそうだけど、

ライブパフォーマンスそのものが芸術!

 

 

 

ケータイを持ち歩いていなかったので、イベントの雰囲気を味わえる写真は1枚も撮れませんでしたが、

 

f:id:elexM:20161128181543j:image

 イベント終了後にレナード氏と。

 

 

f:id:elexM:20161128181605j:image

 

お店のどこかにあります。

さっきヒントありましたね。笑

 

 

もちろん!Reinhard Plankの帽子は、年中取り扱っております。彼の手から1つ1つ作られた帽子を、是非店頭にてお試し下さい。

 

イベントにお越し頂いた皆様、本当にありがとうこございました!

 

 

レナード氏ありがとう♡

 

 

英語もっと勉強しよう、私

 

レナード氏がお気に入りだった、この言葉でお別れです。

Goigoisuuuu〜!